偶然出会った SIKUNJEMA | 気づけば万年ダイエッター  ~若い時のように痩せられなくなったあなたへ~

気づけば万年ダイエッター  ~若い時のように痩せられなくなったあなたへ~

50代からの食べて痩せるダイエット
何をしても痩せなかった間違いだらけのポンコツダイエッターが、52歳で出会った一生物のダイエット
8ヶ月で−14kg
60kgから46kgに!

 

内側から若返り痩せるダイエット

🌹激しい運動も厳しい食事制限もナシ!


🌹20代から万年ダイエッター→52歳で−14 Kg
 体内年齢55歳→39歳をキープ


🌹体の内側から若返り痩せる習慣で
 美味しく食べながら体型も人生も変わる

 

 

🌹自己紹介はこちら

 

 

-14キロを叶えた時短レシピ🎁

公式LINEでプレゼントしています!

 

 

 

 

こんにちは、みどりです。

 

 

もうすぐお盆。

父が亡くなって7回目のお盆を

むかえます。

 

さびしい気持ちは、何年経っても

なくならないのだと感じています。

 

 

私が住んでいる地域では毎年、

お盆前の日曜日にお寺とお墓の

草刈りがあります。

 

4日の朝8時から開始

ここ数年の8時はかなり暑い滝汗

 

少しでも快適に作業できるように

つばの大きい帽子とお盆用に

普段とは違うお線香を買いに

出かけました。

 

 

 

そこで偶然、目に入ったのが

 

SIKUNJEMAの商品

 

 

どの商品も心が踊るもので

素敵すぎて惹きつけられました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ケニアに自生する植物の繊維を

使って、丁寧に編んだハンドメイドの

サイザルバッグ

 

 

見ているだけで元気になる柄の

ポーチやエコバッグ

クッションやスツール!

 

 

私が見たお店にはなかったですが

スカートやシャツも作っている照れ

 

 

 /

MADE  IN  AFRICA 

 \

 

 

 

 

 

「 ストーリー」や「コンセプト」には

 

 

ケニアの 

よく笑いおしゃれを楽しむ人々、

薄味で素朴な美味しいごはん。

 

そんなケニアの人たちとの生活の中で

創られたことが書かれていました。

 

 

 

今までのアフリカのイメージが

変わりました。

 

 

商品に惹かれたのは、

きっとケニアの人たちの明るくて

元気な力を感じたから飛び出すハート

 

 

父が連れてきてくれたのかな!?

 

 

 

 

大好きなネイビーカラーの

サイザルバッグ

 

 

 

 

 

 

作っている人の笑顔とパワーを

感じながら

大切に使おうと思います!

 

 

そして

お盆にはこのバッグを持って、

父と祖父母を迎えに行きます。

 

 

見ているだけでも嬉しい~おねがい

 

 

 

「Siku  Njema」  の意味は

良い1日を!

 

 

皆さんも良い1日をお過ごしくださいニコニコ

 

 

 

 

スプーンフォークLINE登録無料プレゼントスプーンフォーク

 

『50代からの食べ痩せ

-14Kgを叶えた

楽々レンチンレシピ』

 

切るだけ・和えるだけ・チンするだけ

5分でできるダイエットレシピ

 

良かったら登録して受け取って

くださいね!

 

友だち追加

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。