食べる=太ると思っていないですか? | 気づけば万年ダイエッター  ~若い時のように痩せられなくなったあなたへ~

気づけば万年ダイエッター  ~若い時のように痩せられなくなったあなたへ~

50代からの食べて痩せるダイエット
何をしても痩せなかった間違いだらけのポンコツダイエッターが、52歳で出会った一生物のダイエット
8ヶ月で−14kg
60kgから46kgに!

 

50代からの食べて痩せるダイエット


20代から万年ダイエッターが

52歳で-14Kgのダイエットに成功した

秘訣を発信しています!

 

 

痩せる習慣を身につけて

美味しく食べて飲んで楽に痩せて

体型も人生も変わる

 

何歳になっても

食事もお酒もオシャレも

人生を欲張りに楽しむ私へ

 

🌹自己紹介はこちら

 

 

こんにちは、みどりです。

 

 

 皆さんは

『食べたら太る』

 

と思っていますか?

 

 

私は思っていた時があります泣き笑い

 

 

特にご飯は太ると思っていて

自己流の食事制限やカロリーを

気にする食事をしていました。

 

※お菓子は別という自分に都合の

良い考えで汗

 


 

全く痩せませんでした滝汗

 

 

 

私が今、一緒にダイエットに

取り組んでいる後輩も同じです。

 

 

■朝 何も食べない

 

おにぎりを1つだけ食べるように

したら急に体重が増えたことが

あって、それ以来食べなくなった。

 

今はお腹がすかないから食べない。

 

 

 

 

 


■昼 コンビニ 又は

食べない

 

カップラーメンかおにぎりか

菓子パン

 

 

 

 

 

仕事が忙しくて

コンビニに行くのが面倒な時は

食べない 

 

自分のためだけにご飯を作るのは

しんどい汗

 

 

■夜

 

家族と一緒に夕食だけしっかり

食べる

 

 

昼から夕食まで、

夕食後にも毎日必ずお菓子を食べて

います。

 お菓子は以前の私も一緒でした汗


 

 

 初めの1歩

 

後輩は、


ご飯を食べたら太る

食べて太ったことがある

 

と思っていて、

 

お腹もすいていない状態。



良いと分かっていても

いきなり食べるのは


できないかもしれないです


と言っていました。



 

何ができそうか一緒に考えて

初めにプラスすることにしたのは

 

 

 

●お味噌汁を飲むこと

 

 

 

 


味噌

たんぱく質、炭水化物、脂質、

ビタミン、ミネラルなどが豊富で

栄養価が高く、


ビタミンEやサボニン、メラノジン

などには体内の酸化を防止する

作用があり、老化防止効果が

あります。




每日、作るのが面倒だったら

時間のある時に


味噌玉を作っておくことも

おすすめ!

 

 






【味噌】 大さじ1 
【鰹節】 ひとつまみ
(または顆粒だし 小さじ半分)
【好きな具材】
乾燥ワカメ、あおさ、とろろ昆布
桜えび、高野豆腐、干ししいたけ
油揚げなどなど。


お湯を注ぐだけで飲めます!






ダイエットというと、
どうしても食事制限をしてしまい
がちです。

でも我慢のダイエットは
辛い上に、
痩せにくいというデメリットが
たくさん…。


皆さんも食べないことで
ダイエットをしていませんか?


本当のダイエットは我慢では
ないんですニコニコ
私は3食きちんと食べることで
痩せることを叶えられました❗


世の中にはたくさんの
ダイエット情報がありますが、
我慢をしたり
辛いものではないことを
少しずつ伝えていきたいと
思っていますニコニコ


最後まで読んでいただき

ありがとうございます。