8ヶ月で−14kgのダイエットでの最初の失敗2つ | 気づけば万年ダイエッター  ~若い時のように痩せられなくなったあなたへ~

気づけば万年ダイエッター  ~若い時のように痩せられなくなったあなたへ~

50代からの食べて痩せるダイエット
何をしても痩せなかった間違いだらけのポンコツダイエッターが、52歳で出会った一生物のダイエット
8ヶ月で−14kg
60kgから46kgに!

 

50代からの食べて痩せるダイエット


20代から万年ダイエッターが

52歳で-14Kgのダイエットに成功した

秘訣を発信しています!

 

 

痩せる習慣を身につけて

美味しく食べて飲んで楽に痩せて

体型も人生も変わる

 

何歳になっても

食事もお酒もオシャレも

人生を欲張りに楽しむ私へ

 

🌹自己紹介はこちら

 

 

こんにちは、みどりです。

 

 

 

万年ダイエッターだった私は

40代になってから全く痩せなく

なりました。

 

 

どうしたら良いか分からなくなって

いた時に、偶然出会ったのが

パーフェクトダイエットでした。

 

 

毎日の食事を見てもらったり、

その日に感じたことを一言、書いて

送っていた内容が今でも残っています。

 

 

ずっと順調だった訳ではなく

失敗もありました汗

 

 

 

 私の失敗

 

①水分の摂り方

 

開始5日目の私の感想

『仕事で外出していて、日中に

なかなか水分が摂れなかったので、

夕食後に多めに摂りました。

夜中にトイレに2回も起きました💧』

 

 

 

眠りが浅くなってしまうので

そういう時は無理して摂らずに

次の日からで大丈夫!

 

でした。

 

 

ダイエットにも大事な睡眠の妨げに

なることをしていました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②不規則な生活での食事

 

私はメーカーの営業の仕事をしていて

外回りの日があります。

1日に複数のお得意先様を訪問する

こともあり、時間が押してお約束の

時間が迫っていると昼食の時間を

調整して昼、夜の食事が遅くなる

ことがあります。

 

 

私の感想

『昼食が遅くなってしまい16時過ぎ

でした。夜はお腹がすいていません

でしたが、食事のバランスがとれて

いないと思い、無理して食べました汗

 


 

お腹がすいていない時は

無理して食べなくても大丈夫!

 

でした。

 

 

当然ですが、翌朝はお腹がすかないので

朝食が軽めになっていつもより間食したり、

昼、夜にたくさん食べたくなったり...ガーン

 

 

 

 

 

 失敗をして変えてみたこと

 

二重丸水をこまめに摂るための

マイボトル

 

 

■水を飲む習慣がなかったので

こまめに飲むことを忘れがち。

■外出時にコンビニや自販機で購入

するとペットボトルの水滴の問題が。

 バッグにしまいたくない…泣き笑い

 

 

 

マイボトルで解決しました!

最初のうちは、甘い飲み物を

飲みたくなることもありましたが、

水を持っているとわざわざ購入

しなくても良いかなと思うように

なっていきました。

 

 

 

 

 

 

二重丸不規則な生活でできること

 

■昼はスープジャーを利用する

朝、時間のある時は

お味噌汁やスープを入れて持って行き、

お昼の時間に食べるようにしています。

 

 

私は車移動も多いので、車の中で

すぐに食べられて便利です。

 

 

 

■夜が遅い時は消化の良いものや、

お豆腐、納豆、ゆで卵などの

調理がいらないものでOKにする

 

 

 

 

 

 

 

そしてお腹がすいていない時、

迷った時は無理して食べない!

 

 

 

 

少しずつ

自分が無理なくできるやり方が

分かっていきましたニコニコ

 

 

 

 

我慢せず、今を楽しみながら、

美味しく食べてマイナス14Kgを

かなえた私がやっていた

『ダイエットレシピ』を近々プレゼント

予定です。

良かったら登録してお待ちください。

 

 

友だち追加

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。