大好きな食べ物をやめなくても痩せられます | 気づけば万年ダイエッター  ~若い時みたいに痩せられなくなったあなたへ~

気づけば万年ダイエッター  ~若い時みたいに痩せられなくなったあなたへ~

50代からの食べて痩せるダイエット
何をしても痩せなかった間違いだらけのポンコツダイエッターが、52歳で出会った一生物のダイエット
8ヶ月で−14kg
60kgから46kgに!

こんにちは。

 

 

食べながら痩せて

外食もお酒もオシャレも楽しむ

ダイエットを発信しています

 

 

 

地元 茨城のおすすめ!

 

 

 

 

 

皆さんは干しいもは

好きですか?

 

 

私は4年前に初めて食べてから

ハマっています飛び出すハート

 

 

 

地元の茨城県は干しいもの産地で

冬になると母が箱で買っていて

毎日食べているのを見ていました。

 

 

私が子供の頃に多かったのは

灰色っぽい品種のもので

見たが好きになれず汗

 

 

4年前に仕事でお世話になった方から、

家で作った干しいもをいただいて

食べてみたら

 

 

 

何という美味しさラブラブラブ

 

 

 

それから冬になると大量に購入して

春夏は冷蔵、冷凍した干しいもを

食べていました焼き芋

 

 

 

 

丸干し

 

 

平干し

 

 

 

どっちも好き飛び出すハート

 

 

 

そして

干しいもダイエットにも良い

何となく知っていて

 

 

夕食を

サラダだけにして

 

干しいもをお腹が一杯になる

まで食べる!

 

 

 

これでは痩せなかったガーン

 

 

 

干しいも

■糖質とカロリーが高め

 

 

私のように食べ過ぎは太ります!

 

 

それでも

■低GI値で血糖値が上がりにくい

■食物繊維が豊富で便秘解消効果がある

■栄養価が高い

■腹もちが良い

■噛みごたえがあり満足感が高い

 

 

ダイエットに向いている!

 

 

食べたくなったら

おやつ時間に食べる飛び出すハート

 

 

外出の時はラップで包んで

100均の袋に入れて

おやつにしています!

 

 

 

 

 

飲み物といっしょによく噛んで

食べると本当に満腹感があります!

 

 

 

私は思い込みや間違った食べ方が

多かったですが、正しいダイエットを

知れば我慢せずに痩せられますおねがい

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。