食べて痩せる?! | 気づけば万年ダイエッター  ~若い時のように痩せられなくなったあなたへ~

気づけば万年ダイエッター  ~若い時のように痩せられなくなったあなたへ~

50代からの食べて痩せるダイエット
何をしても痩せなかった間違いだらけのポンコツダイエッターが、52歳で出会った一生物のダイエット
8ヶ月で−14kg
60kgから46kgに!

こんにちは、ミドリです。

 

私は2年前に、

パーフェクトダイエットを見つけました。

 

そこには私と同年代の方々がきれいに痩せられた

ビフォー・アフターの写真が載っていましたカメラ

 

何をやっても痩せられず

体重が増え続けていくなかで

私でも痩せられるかもしれない?!

そんな気持ちでスタートしました。

 

■食べて痩せる?!

最初に感じたのは

『こんなに食べて痩せるの?!』

 

 

自己流のダイエットでは

【食べると太る】と思い

食事の量を減らし、我慢が必要でした。

 

パーフェクトダイエット開始当時の

食事の写真です。

自己流ダイエットよりも毎食しっかり

食べています。

 

■ダイエットの結果

ダイエットカウンセラー おにゃさんに

指導していただいた4ヶ月後の写真です。

 

 

4ヶ月間で正しい食の知識と食べることの

楽しさを学びました!

 

3ヶ月後:-8Kg

4ヶ月後:-10Kg *パーフェクトダイエット終了

6ヶ月後:-12Kg

8ヶ月後:-14Kg

 

パーフェクトダイエット終了後も身についた

習慣を無理なく続けることで8ヶ月で-14kg

現在も維持しています。

 

『食べて痩せる』は本当に叶いました!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。