初めまして!【52歳 半年で-14kg】 | 気づけば万年ダイエッター  ~若い時のように痩せられなくなったあなたへ~

気づけば万年ダイエッター  ~若い時のように痩せられなくなったあなたへ~

50代からの食べて痩せるダイエット
何をしても痩せなかった間違いだらけのポンコツダイエッターが、52歳で出会った一生物のダイエット
8ヶ月で−14kg
60kgから46kgに!

初めまして!

ミドリと申します。

 

ブログを始めました。

 

 

どうして体重が増えるのだろう?

どうしたら痩せられるのだろう?

 

こんなことを考えたことはありませんか?

 

 

2年前までの私は、

”色々なダイエットを試しては失敗”

を繰り返してきました。

 

そして長いダイエット生活の中で

私と同じような悩みを持っている方が

たくさんいることを知りました。

 

私の経験が役に立って

健康で笑顔になれる方が増えたら嬉しいです♪