ダイエット中でも安心?の食べ物 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

今日の撮影…

2人?でやりましたキョロキョロ


作ったのは、

おからサラダ✨


おからもいろいろな料理があるけど、

食べるとパサパサしてるの多くありません?

これはパサパサしない、滑らかな口当たりに仕上がります。

その秘密は…
ポテトサラダが好きなんですが、

ポテトサラダにも負けない美味しさですおねがい

久しぶりに食べたけど、美味しかったなぁ爆笑

ジャガイモの代わりにおからなので、

ダイエット中の方も大丈夫!?

まあ、食べすぎはいかんでしょうけどねえー

そういうアタクシも、ダイエット中キョロキョロ

この1ヶ月でまあまあ痩せましたが、

誰にも何も言われませんショボーン

どうせ僕なんて…えーん

って、この話はまたニヤリ

ごきげんようキョロキョロ

さようならグラサン