めちゃくちゃ後悔したこと | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

昨日、あるスーパーのリニューアルに行ってみました。


土日の大型ショッピングモールは苦手だから、

行くつもりはなかったんですが、

いけませんねぇ…

ヒマでヒマで仕方がなかったものでショボーン

順調に車を走らせたけど、予想通りの渋滞ガーン

でも、思ってたより渋滞の始まりが向こうの方だったので、

ストレスはなしニヤリ

予想外だったのは…

レジが行列だったことびっくり

1時間並びましたよ、1時間ガーン

お店の方が言ってました。

こんなの見たことない!って。

お店の方もビックリかびっくり

行くんじゃなかったなぁ…。

アタクシの考えが甘かったえーん

と、反省。

そして、コチラは…


広告の品のイチゴちゃん。

甘くなかったえーん

ごきげんようキョロキョロ

さようならショボーン