塩ちゃんこ鍋を簡単に美味しく作る方法 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

今日はまた寒いので、鍋にしようかと思っています。

鍋と言えば、アタクシは塩か味噌が好きおねがい

尾車部屋に入門して、

美味しさに衝撃を受けたのは、塩ちゃんこ鍋でした!

ああ!他のも美味しかったですけど、

衝撃を受けるほどではなかったキョロキョロ

そんな塩ちゃんこ鍋を、簡単レシピでご紹介しています。

まずは第一弾!

まずはこれで作ってみて、

もっと美味しく食べたい!

という時は、コチラ↓

第二弾!!

ほんのひと手間加わりますが、

美味しさはぜんぜん違いますおねがい

じゃあ最初から2つ目ので作ればいいよね?って話えー

ごきげんようキョロキョロ

さようならおねがい