殺人犯扱いされ、取り調べを受けた話 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

とんでもないタイトルになっていますが、

YouTube【翠風の部屋】

今回のテーマがそれなんです。


こんなバカな話があるか?

というような話ですが、

あるんです!

あったんです!

ぜひ、暇つぶしにご覧ください。


それはそうと…

気合いを入れて洗車をしようと出かけたら、


気づいたら洗車機に行ってましたびっくり

どうしたもんじゃろのぅキョロキョロ

仕方がないので、

かなり気合いを入れて洗車機に入れましたムキー

車内の掃除機は、

そこそこの気合いでプンプン

終わったらこんな感じ酔っ払い

気持ちわるっえー

ごきげんようキョロキョロ

さようならグラサン