涙の理由 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

母上の手術。


面会の関係で見送る事が出来ず、

術後の説明を聞くために病院へ。

午後からで2番目と聞いていたけど、

だいたいそういうのは遅れるもの。

ただ、予想以上に遅かった。

結局、病室を出たのが4時だったみたい。

その連絡を受けてから病院へ。

道中、いろいろな事を思う。

がんばれ!

がんばれ!

いや、頑張るのは先生で、

本人は寝てるだけ…キョロキョロ



大病ではないんだけど、

先生が言われるには、大怪我ガーン

話を聞いて納得。

これは大変だショボーン

長年、いろいろ無理させてきたからなぁ。

痛い、辛いは言わない人。

あ、しんどい!は言いますニヤリ


気づいたら涙が流れてきてビックリびっくり

で、気付きました。

涙の理由…

この寒い中、車じゃなくてバイクで向かってるからだキョロキョロ

冷たい風が、まあ目に染みるえーん

それだ!

それしかないニヤリ

そのおかげで…

病院に着き、受付での検温で…

額にピッ!

ピッ!

ピッ!

何回もやり直されました。

たしか昨日も額で測れなくて、脇で測ったなぁ。

またか…

と思っていたら、

受付の方…外、寒かったですか?

アタクシ…はい!寒かったです。

受付の方…32度って表示されるんですびっくり

って。

さっ、さんじゅうにどぉっびっくり

熱が32度はありえない笑い泣き

いろいろなことがありますねキョロキョロ

あ、先生の話を書いてなかった。

無事に終わった!

という事で、説明をしていただきました。

ただ…

しばらく痛いと思いますよ。

ってショボーン

まあ、それは術前から聞いてましたからね、

仕方ないショボーン

なぐさめときます。

そう言って、先生は行かれました。

すごい先生なんだけど、ユーモアのある方✨

ありがとうございます。

先生のおかげで、長かった苦しみから解放されると思います。

感謝しかありません。

そして…

ご厚意で病室に入れていただく事ができ、

母上の様子を見る事ができました。

辛そうでした…ガーン

そんな中、

喉がカラカラと言うんですよ。

アタクシだったらコソッと飲みますけどニヤリ

さすがに母上にはそれはさせられないキョロキョロ

ダメ元で看護師さんに聞きに行くと…

やっぱりダメでしたショボーン

あと30分だけ我慢してください。

って…。

まだ手術が終わって3時間ちょっと。

しばらく痛いだろうけど、これを乗り越えないと。

とりあえずホッとしました。

ごきげんようキョロキョロ

さようならグラサン