入院 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。


入院しましたびっくり

アタクシではなく、母上です。

母上が入院するというのは、

アタクシにとって初めてのこと。

なんか複雑な気分です。

アタクシが初めて入院したのが中学1年生の時。

それから5回?6回?入院したけど、

どの時も、毎日来てくれて大変お世話になりました。

アタクシだけじゃない。

父上も弟もですよ。

今こそ、お返しをする時だ!

と思うのですが、

面会が出来ないというびっくり

あら、残念キョロキョロ


なかなか病院に行かない母上が、

行く!

と言い出したのが、去年の秋。

これは余程だなと思いましたびっくり

一ヶ所目の病院がダメで、

二ヶ所目の病院に行ったのが、先月中旬。

もう、とんでもない状況でしたガーン

即、手術が決定したのも当然です。

そこから順番待ちで1ヶ月。

痛みに耐えて、よく頑張りました。

もう少しで楽になるよ✨

病院まで送って帰るつもりが、

今日だけ病棟に入れてもらえました。

看護師さんがアタクシのことをね、

ご主人さん、ご主人さんって言うんですキョロキョロ

別にイイっすよ!

と、訂正しないでいたら母上が…

息子なんです。

看護師さん、ビックリして大慌てびっくり

そんなにビックリしますかね?キョロキョロ

すみません!すみません!

と、何度も謝ってくれるので、

いやいや、よくある話ですからニヤリ

と言いましたら、

えっ、よくあるんですか?びっくり

ってビックリされた。

そんなにビックリしますかね?キョロキョロ

大笑いして、ちょっと和んだけど、

それにしても…

自分が手術受ける方が気が楽だえー

母上にそう言ったら…

じゃあ、代われ!

と、言われましたびっくり

いやいや、絶対に代われないから言うんだよニヤリ

痛いのはイヤですえー

ごきげんようキョロキョロ

さようならニヤリ