誕生日なので | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

母上の誕生日。


いくつになったかというとニヤリ

まあ、やめとこうキョロキョロ

ちっともめでたくねぇえー

と言ってましたけどね、

アタクシからすりゃ、元気に誕生日を迎えてくれる事が嬉しいもんですよ爆笑

エエこと言うたなニヤリ

ご飯を食べに行こう!と思いまして、

何にしようか?

けっこう考えたんですよね…

たまにはお肉も食べたいだろうしおねがい

じゃあ焼肉爆笑

いやいや、それじゃアタクシが食べたい物じゃないかキョロキョロ

それに焼肉は、ちょこちょこ食べに行ってるし…

ということで選んだのは…


お刺身あり、天ぷらあり…

こういうのがいいんですけどね、

こういうのを食べられる所が、あるようであまりないショボーン


もちろん!お肉付きにしました。


でも、このお肉がパサパサで固い…

美味しくなかったガーン

これならお肉が付いてないものにすればよかったショボーン

他は…

鯛の釜飯


お刺身


天ぷら


茶碗蒸しなど、美味しかった爆笑

食べながらふと見ると…

こらこら、ナニしとるんやびっくり


勝手に伝票を見る母上ガーン

見ないでしょ、普通…えー

全く油断も隙もガーン

そして、食べ終わると…

来年は、どこに連れて行ってくれるんかな?

来年の話を今からするなや…ガーン

ごきげんようキョロキョロ

さようならニヤリ