そこのけそこのけわたなべとおる | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

↑渡辺徹さんのブログのタイトルなんですが、


先ほど初めて拝見しまして…

まず、このタイトルに一目惚れびっくり

そして、ブログの中身が面白い爆笑

読んでて飽きさせない!

次々と読みたくなる!

さすがですよねぇ…

ファンになりました✨

そして、思い出しました。

息子さんの裕太さんは、テレビの取材でお会いした事があります。

とてもご丁寧な方でビックリした事を覚えています。

たしかFacebookに写真が…

と思って探したら見つかりました。


この時は生中継だったんですが、

終わった後、お一人でわざわざ来てくださいまして、

ありがとうございました。お世話になりました。

って。

言葉遣いもそうだし、

物の受け取り方に渡し方とか、

この人スゴイ!!

って思ったんですよね✨


ああいう人にならないとなぁ…。

写真を見て、もうひとつ思い出しました。

目立つ色の服を着て行こうと思い、

5色ほどあった店のシャツから、赤を選んで嬉しげに着て行くと…

お隣のお店の方とかぶってたことびっくり

全てが懐かしい。

ごきげんようキョロキョロ

さようならガーン