初めての雪国!函館②〜今頃、昨年の思い出 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

函館2日目は、ホテルの朝食からスタート。


本当はバイキングらしいですが、コロナの影響でやってなくて、

こんな感じでした。


バイキングに回転寿司とかあるらしいですよびっくり

食べてみたかったなぁ、残念ショボーン

でも、バイキングじゃなかったので良かったことも。

食べすぎなかったので、すぐ次に行けたことニヤリ

というわけで、朝食後すぐに函館朝市で朝食おねがい

行ってみたかった、コチラのお店。


すごくないですか?500円ですよびっくり


注文したのは、もちろんイカ刺し丼。


美味しかったし、お店の方もご丁寧だったし、良いお店でした✨

そして、五稜郭へ。


タワーにも上りました。


タワーから見た景色。


タワーから見た函館山。


そして、またまた赤レンガへ。


昨日も行ったがなえー

そこで昼食をおねがい

ラッキーピエロへ爆笑

注文したのは、カツ丼。


このカツ丼の美味しいこと美味しいことラブ

今まで食べたカツ丼の中で1番です!

函館駅へと戻り、再び朝市へ。

そして、コチラのお店で昼食キョロキョロ


刺身定食にしました✨


その辺をウロウロして、ホテルに。


晩御飯は、ラッキーピエロ。

この旅で3回目。

店員さんに『あら?昨日も!?』と言われましたびっくり

アタクシ…人違いじゃないですか?

なんて言うわけもなくニヤリ

店員さんが、昨日よりも愛想良いじゃないですか爆笑

それにしても、どうしてすぐに覚えられるんだろうキョロキョロ

これで最後か…ショボーンと思って注文をしたら、こんなことにキョロキョロ


もう次はいつ食べられるか?わかりませんからねショボーン

そりゃ、こうなりますよショボーン

えっ?ならない?びっくり

しかたないわ、なったんだからキョロキョロ

2階にあるラーメンも気になってまして…


さすがに行ってないですよキョロキョロ

もう少し若かったら行けたけどなニヤリ

そういえば、面白い人がいましたキョロキョロ


ごきげんようキョロキョロ

さようならびっくり