お金に困らないためにやったこと | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

先日、香川県へ行ってきました。


高速道路を通ると1時間ちょっとあれば香川県に入りますが、

ゆっくりと走りたかったので国道を使って行きました。

まあ、早い話が高速代をケチったわけですニヤリ

せっかくケチって国道を走ったので、途中にあるお店でお昼ご飯を食べました。


アタクシ、ここのうどんが1番好きですおねがい

注文するのは、いつも【冷やしぶっかけの大】と決まっておりますが、

今回は…


冷やし温たまぶっかけの大✨

温たまラブ

大は3玉なので、温たまを潰すタイミングがまあ難しいキョロキョロ

見事に失敗しましたねえーん

そして、次に向かったのは…


銭形砂絵が見える、展望台。

これを見ると一生?お金に困らない!

と言われているそうですおねがい

アタクシ、これまでに2回見ていますが、普通に困ってますけど…えー

どういうことや?キョロキョロ

ウソか?えー

ああん?ムキー

はい、失礼しましたショボーン

たぶん2回見たくらいじゃ足りないんですよびっくり

というわけで、

3回目として見に来たわけですおねがい


これで大丈夫ですかなニヤリ


ごきげんようキョロキョロ

さようなら爆笑