ヤブ医者!とまでは言わないが、2週間を返してくれ!と言いたい | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。


すべては不注意で膝を痛めたのが始まりでしたショボーン

5日目に病院に行ったんですが、膝はわりと早めに治ったんですね爆笑

しかし、膝をかばっていたからか?

今度は足首に痛みが出てきまして…ガーン

この痛みには、本当に参りましたねえーん

膝の件で1週間後にもう一度診察を!と言われていたので、

その時に足首を診てもらいました。

先生…膝はどうですか?

アタクシ…膝は大丈夫ですが、足首が…ガーン

レントゲンを撮って、いろいろ言われて…

先生…注射を打ってみてよろしいですか?

足首だけかと思ったら、膝にまで注射をびっくり

いや、膝は大丈夫言うたがなえー

この先生、注射が好きだなぁ…

そうなんですよ、

前にも来た事があるんですが、この先生は本当注射、

電気や温めさせるのが好きな印象があるんです。

その日は、痛み止めの薬を貰っただけで終了。

得意の電気なんかもやれと言わないびっくり

こんなので本当に治るのか?えー

と思ったのは、正直な気持ちでありますキョロキョロ

そりゃ痛み止めを飲めば楽になりますけど、

それは薬が効いてる間だけですよね。

痛みはひくどころか、どちらかというと悪化してるような感じガーン

このままこの病院に通っても治るような気がしなくなったから、

病院を変えてみたんです。

やはりレントゲンを撮るわけですが、ここからの対応が違いましたね。

すでに最初の病院と違う診断で、さらに検査が必要とのことびっくり

最短日で予約をして、検査をしたのが今日。

きちんとした診断が出て、それなりの処置と薬をもらって…。

まだ2回しか飲んでませんけど、痛みが柔らいでる感じですからね✨

最初からこの病院に来てれば良かったショボーン

最初の病院で足首を診てもらってから2週間。

長かった…えーん

これでやっと楽になれるかなおねがい

それにしても…

うっかり!

不注意!は怖いですね。

しっかりせい!とお叱りも受けたわけですが、

しっかり出来たら、うっかりはしないわなえー

皆さんもどうぞお気をつけください!

ごきげんようキョロキョロ

さようなら爆笑