比べちゃいけないのはわかってるけど… | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。


美味しい海鮮丼が食べたい爆笑

北海道で食べたあの味が忘れられないんですねぇガーン

というわけで…


三崎半島の一番先、四国最西端の佐田岬へと車を走らせました。

松山市から約2時間で到着します。


土日は行列でかなり待つらしいですが、

前に来た時は、平日だったけど行列でしたびっくり

今回も並ぶ覚悟で来ましたが、並ばずに入れました爆笑

注文したのは、もちろん海鮮丼。

はなはな丼(上)2000円


比べちゃいかんのですがね、

北海道のコレ、2500円が安く感じますねびっくり


ウニにイクラ…

やっぱり北海道のとは違うなぁ…。


比べちゃいかんのですがね…。

こっちの味がしました。

こっちの味って?

いや、こっちで食べる味ですキョロキョロ

魚はなかなか新鮮な感じで、美味しかったです✨

新鮮!新鮮!と言いながら、全然新鮮じゃない魚を出す店もあるんですが、

このお店は美味しかったですよ。

アタクシが愛媛で食べた中では、三本の指✌️に入る感じです。

↑三本言うて、指二本やがなえー

ごきげんようキョロキョロ

さようならびっくり