大ファン | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

今日はオードブルのご注文を、いくつかいただいていましたニコニコ

ご注文いただきましたお客様、ありがとうございますm(__)m

ご家族のお誕生日でのご利用というお客様が、何組かいらっしゃいましたびっくり

おめでとうございますおんぷキラキラ

その様な日にオードブルのご注文、とても光栄に思っております(*'∀`*)v

ありがとうございましたm(__)m

『閉店します』とお知らせしてから、いろいろと声をかけていただきます。

『残念です…』

『ショックです…』

中には泣いてくださる方もびっくり

皆さん、ありがとうございますm(__)m

今日は、『娘が大ファンなんです』と言ってくださったお客様がいらっしゃいましたびっくり

そうか、アタクシの大ファンか…おねがい

って、冗談ですよ、わかってますキョロキョロ

嬉しいですね爆笑

アタクシなんて、別にどこの料理のファンとかないもんな…

そう思うと、なおさら嬉しくてですね…おねがい

本当にありがとうございますm(__)m