夢の話 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

弟と話していると、外で誰かが呼んでいる。

その声は、死んだジイチャンだったびっくり

声がする外を見ると、真っ暗闇ガーン

でも『ジイチャンが呼んでるから…』

と、そっちへ向かうアタクシ。

ジイチャンがいる所に着くと、ジイチャンの様子がおかしいびっくり

喋り方がキツイ!ショボーン

とにかく機嫌が悪い!ガーン

『怒ってるの?』と思うくらいで、アタクシの知っている優しいジイチャンではない

うわ!このジイチャン嫌やわぁ…プンプン

と思って、ジイチャンから離れた所で目が覚めましたびっくり

目が覚めてから思う事は…

もしかしてアタクシ、死にかけてたのかな?

それをジイチャンが来させないように、キツイ態度だったとか…

まさかねぇ…。

もしそうだったとしたら…

呼ばれて暗闇に出て行こうとした時に、一緒にいた弟よ、

どうして止めないかね、チミは(笑)


※アメンバー限定記事を書きました。
たぶん表示されていると思いますが、

アメンバーは、家族、知ってる方だけにさせていただきます。

たいしたことは書いてないんですけどね。