怒られても… | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

前にはあったけど、今はないメニュー…

そんなメニューがいくつもあります。

ない事を知らずに、ご注文のお電話をかけてこられる方もいらっしゃいます。

それは仕方ないことで、こちらとしては申し訳ないことですが、

たま~にいるのが『怒る?人』びっくり

いや、怒られても…笑

電話口であきらかにムッとした感じになり、キツイ口調になり、

『じゃあ、何があるの?プンプン

って…

何があるの?って、今言われたその1個が無かっただけですやんえー

3つも4つも言われて『無い!』と言ったんならアレですけどねぇ…。

そういう方は、お弁当を取りに来られてもご機嫌ナナメびっくり

いや、だからそんな怒られても…笑

店に来て、本当に無いのかメニュー表をチェックする人もいたりして…びっくり

いやいや、あるのに『無い!』とかウソ言いませんから笑

希望の時間に受け取れないとか、思い通りにならないからといって、

ご機嫌ナナメの感じの方もいらっしゃるしなぁ…ガーン

かと思えば、今日なんかでも配達ご希望のお客様でしたが、

バタバタしていた時間だったので配達に出れなくて、

取りに来ていただける事になったのですが、配達出来なかった事をお詫びすると、

『いやいや、全然全然!こちらこそすみません。』

と言ってくださいましてねおねがい

まあ、こういう優しいお客様が圧倒的に多いので、

そういうお客様と接するたびにホッとして、大変救われておりますラブ

どすこい☆キッチン。残りの営業は50日ほどかなと思いますが、最後まで頑張りますので、

どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m