そんなメニューがいくつもあります。
ない事を知らずに、ご注文のお電話をかけてこられる方もいらっしゃいます。
それは仕方ないことで、こちらとしては申し訳ないことですが、
たま~にいるのが『怒る?人』
いや、怒られても…
電話口であきらかにムッとした感じになり、キツイ口調になり、
『じゃあ、何があるの?』
って…
何があるの?って、今言われたその1個が無かっただけですやん
3つも4つも言われて『無い!』と言ったんならアレですけどねぇ…。
そういう方は、お弁当を取りに来られてもご機嫌ナナメ
何があるの?って、今言われたその1個が無かっただけですやん
3つも4つも言われて『無い!』と言ったんならアレですけどねぇ…。
そういう方は、お弁当を取りに来られてもご機嫌ナナメ
いや、だからそんな怒られても…
店に来て、本当に無いのかメニュー表をチェックする人もいたりして…
いやいや、あるのに『無い!』とかウソ言いませんから
希望の時間に受け取れないとか、思い通りにならないからといって、
店に来て、本当に無いのかメニュー表をチェックする人もいたりして…
いやいや、あるのに『無い!』とかウソ言いませんから
希望の時間に受け取れないとか、思い通りにならないからといって、
ご機嫌ナナメの感じの方もいらっしゃるしなぁ…
かと思えば、今日なんかでも配達ご希望のお客様でしたが、
バタバタしていた時間だったので配達に出れなくて、
取りに来ていただける事になったのですが、配達出来なかった事をお詫びすると、
『いやいや、全然全然!こちらこそすみません。』
と言ってくださいましてね
まあ、こういう優しいお客様が圧倒的に多いので、
そういうお客様と接するたびにホッとして、大変救われております
どすこい☆キッチン。残りの営業は50日ほどかなと思いますが、最後まで頑張りますので、
どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m