冨士山 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

朝ドラの秋野暢子が、桑原和男の和子おばちゃんに見える、小さい弁当屋の大将です(*'∀`*)v

ごめんください!

やめとこ笑


今日は混んでるの覚悟で、一時間ほど車を走らせ大洲市の冨士山へ。





普段は無料で入れるのに、この時期だけお金がいるようで、整理料という名目で500円という看板が…びっくり

でも、今日は平日扱い?だからか、取られなかったのでラッキーでしたニヤリ

山頂へ歩いて登る途中で、「こんにちは。どすこいの大将…」と声をかけてくださった女性。

特に目立たないのに、よくおわかりになりましたねキョロキョロ

まさかあんな所で声をかけられるとは…ビックリしました。

これを見ておられるかはわかりませんが、ありがとうございましたおねがい