○○○の○○ | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

エレベーターのボタンを押そうとした瞬間に先を越されて上に行かれた、小さい弁当屋の大将です(*'∀`*)v

なんかマヌケやわぁ…ショボーン

恥ずかしいわぁ~キョロキョロ



お昼に食べた○○。

テレビでもCMをしている○○。

値段は安い○○。

でも…

安くても美味しくなかったら腹立ちますプンプン 

食べた後の後悔…ガーン

やはり、食べた後に「良かった」と思っていただける物を作りたいものです。



どすこい☆キッチン。に関する記事は、

【どすこい☆キッチン。】~弁当どうでしょう?~で書いてます。

↑コチラの青字からどうぞ。

明日からの新メニューの紹介もしています。

ぜひ、ご覧ください。