なんて日だっ! | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

今日は何か【吉幾三】的な気分の、小さい弁当屋の大将です(*'∀`*)v

しぃ~らかばぁ~♪

あ、これ千昌夫やヵォ


今日はね…

朝から店に来た某業者にキレさせられて…

いかん!思い出したらまだムカつく(笑)

次…

お気に入りのタッパーを床に落として割って…

100均のタッパーですがね(笑)

次…

お弁当を積まずに配達に行こうとして…

手ぶらで配達行ったら、お客さんもビックリするだろうね(笑)「こんにちは」だけ言って帰らないかんボソ・・・

次…

バイクで滑らかな発進の練習をしていたら、エンストしてズッコケそうになるし…


と、まあそんなのを全部まとめて言うと…

なんて日だっ(笑)



どすこい☆キッチン。のLINEのページが出来ました!

友だち追加数

LINEのお友達限定の割引サービスもあります。


どすこい☆キッチン。Facebookページはこちらから↓から。

どすこい☆キッチン。Facebook