リニューアル | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

2時過ぎてハンバーガーをたらふくやって、嫁さんに「晩ご飯食べれるん?」って言われたので、「別に今からでも食べれる」と言ってやった、小さい弁当屋の大将です(*'∀`*)v

やっぱりパンはご飯にはならんねボソ・・・


さて、【とり天弁当】をリニューアルしました(*'∀`*)v


去年、別府で食べた【とり天弁当】が美味しくて…

なんとかあの味を再現したい!

まあ、どんな味だったかは正直忘れたんですが(笑)

とにかく「美味しい!」と思える、思ってもらえる為にいろいろな味付けを試し、たどり着いたのがコレです。




500円です。

ぜひ、宜しくお願いしますm(__)m

ちなみに、別府で美味しかった【とり天】のお店は、たとえ県外であっても同業者としてお教えできませんのでボソ・・・

人間ちっちゃ(笑)

冗談です。

もしも気になる方がいらっしゃいましたら、お店でアタクシに聞いてくださいうふ


どすこい☆キッチン。のLINEが出来ました(*'∀`*)v

早速お友達登録してくださった方々のおかげで、少しずつお友達の数が増えています。ありがとうございますm(__)m

まだの方はぜひこちらから↓

友だち追加数

どなたがご登録くださっているかは、こちらではわからないシステムになっていますので、そのあたりはご安心を。

どすこい☆キッチン。Facebookページはこちらから↓

どすこい☆キッチン。Facebook