待ってくれる | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

昨日、今日とお弁当を買いに来てくださるお客さんが多くて、大変バタバタさせていただいてます。

そんな中、状況によってはかなりお待たせする事もありまして…。

正直「1個でも多くのお弁当を売りたい!」これが本心ですが、しかしその為に長くお待たせするのはとても心苦しいです。

だから、諦めて帰られる事も覚悟で、正直に言うようにしています。

「混んでいるので20分かかります。」時には「30分はかかります。」と言う事も…。

「はあ?そんなに!?」と言って帰る方もおられます。

でも、うちのお客さんは待ってくださる方が多いです。

今日も、待ってくださる方がたくさんおられました。

貴重なお昼休みでしょうに…。

心より感謝いたしております。


【どすこい☆キッチン。】LINEページ出来ました!

いろいろなご案内や、お友達限定のお得なクーポンなど、ウザがられない程度に発信したいと思います(笑)

「ウザイ」って言われるのって、キズつくよね…ガクリ

友だち追加数

【どすこい☆キッチン。】Facebookページはこちらから↓

どすこい☆キッチン。Facebook