祝!十両昇進!! | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

尾車部屋の後輩力士、川成君が勝ち越しを決めました。






東の幕下筆頭なので、新十両昇進は確実でしょう。

ぶつかり稽古で、いつも砂まみれになっている姿が印象的ですが、

稽古が終わると、なんともいえないニコ~ッとした笑顔で挨拶してくれる川成君。

変なポーズをさせちゃったけど、このポーズの様にまさに「イェ~イ」っていう気分です!




「十両に上がったら、店に色紙を飾らせてね」と前々からお願いしていましたが、ついにその日が来たようです。

十両昇進を機に四股名が付くのでしょうか?

楽しみです。




どすこい☆キッチン。LINEページ

友だち追加数