マシーン | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

病院で小綺麗なご婦人にニコやかに挨拶されてドキッとした、小さい弁当屋の大将です(*'∀`*)v

やっぱ小綺麗なご婦人いうのは挨拶の仕方も違うわねうふ

っていうか、あのご婦人は誰だったんだろうボソ・・・


スゴいマシーンが来ましたダンス





「いらん!」っちゅうのに「どうしても!」と言われたらしく、1週間のお試しです。

仕事前に、仕事中に、仕事の後に、いただいてますぷっ

欲しくなるくらい素晴らしい機械ですが、もったいないので1週間飲むだけ飲ませていただいて、お引き取りいただく予定で(笑)