喝!! | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

ガソリンスタンドでティッシュをくれるというCMを見たので行ってきた、小さい弁当屋の大将です(*'∀`*)v

普段は行かないスタンドですが、セールで安そうだったし通り道だったから行ってみたんですけどね…

でも、ティッシュなんてくれなかったぞムカムカおい

一万円ちょっと入れたのになボソ・・・

喝だ!喝!!


今日から新しい家での生活でして、業者さんにお願いしてる引っ越しはまだなんですが、自分で少~し荷物を運び入れました。



荷物を下ろそうとする直前から雨よ、雨顔に縦線

日頃の行いならすこぶるエエんやけどなぁダンス

新たに買った家具の配送もしてもらったんですが…

まあ雑なこと、雑なこと・・・・

家の中、玄関の外など、ゴミを落としまくり…

ハサミとか置き忘れてるし…

エレベーターに敷いてあるマットは、こんな風にしたままだったし…




いかんなぁ、こんな仕事は…。

喝だ、喝!!