高田引越センター | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

今日はお休みをいただき、自宅の引っ越しをしました。

先日の母上の引っ越しの時と同じく、高田引越センターさんにお願いしました。

ただひたすら詰め込んだだけの段ボール…その数50個。




こちらとしては申し訳ない気持ちでいましたが、「完璧に荷造りしていただいて、ありがとうございます。仕事がしやすいです。」と高田さん。





さすがプロの業者さんですね!言う事が違います。

重い冷蔵庫や洗濯機など、特に狭い階段なものですからまた申し訳なく思っていたら、「大丈夫です!余裕です!」だって。

簡単に下ろして、あっという間にトラックへ。

本当さすがだね。

3人の方に来ていただいたんですが、やはり皆さん優しくて…

家具の配置も何回も動かして、何パターンも提案してくださって…。

普通、早く運び入れて帰りたいじゃないですか。それを「何回でも動かしますから」なんて言っていただいて…

朝9時前からスタートした引っ越しも、引っ越し先の構造上の関係で6時とか7時までかかる可能性があったんですが、なんと4時半くらいに終わりました。





仕事が早い!

それでいて、CM通りで「親切、丁寧」です。

申し訳ないくらいに値段も安くしていただいて…。

最後には「お疲れ様です」って言われましたが、そんな事を言われて恥ずかしくなりました。

お疲れ様は高田さんですm(__)m

高田さんのお仕事ぶりには、心から感動いたしました。

ウチの事をしていただきながら、本当に良い物を見せていただきました。

今日は本当にお世話になりました。