○○野郎な店員の話 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

鼻歌を歌っていたら「泣いてるの?」って言われた、小さい弁当屋の大将です(*'∀`*)v

いきなり声だして泣くかって苦笑


三人でラーメンを食べに行って席に通されて…

注文を聞きに来た店員に…

「5名様ですか?」って言われた。

我々は一瞬!唖然とした後「いやいや、3人!」

水とお手拭きを5人分持ってきていたからね。

それはなぜでしょう…

霊でも見えたのか…

アタクシが3人分あるというのか…

↑なに?そんな事思ってんのか?この野郎(笑)

続いて、注文を聞き始めると…

我々…○○ラーメン2つと…

店員…○○ラーメン1つ…

我々…2つ。2つ。(指も出しました)

店員…えっ?1つ

わざとか?この野郎(笑)

と思っていたら…

弟…ふたつっ!(-_-#)

若干キレ気味の言い方だったのが可笑しかったんですが、まあさすがにイラッとはきますわねぇ。

ようやく注文を聞き終えたと思ったら、隣の席のコショウとか派手に落としまして…

この野郎…いい加減にしろよ(笑)

で、帰ろうと思ったら伝票がなかったので、それをレジで伝えたら…

他の店員から伝票は?と聞かれたあの店員は…

我々がいた席にいって、机の下とか探し回りましたからね。

探したってないわ。伝票なんて絶対に持って来てないんだもん(笑)

伝票無くしたくせに、探すフリしやがって、あの野郎~(笑)