うるさい! | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

車で走っていたら、男の人の声がするんですはてな5!

外で誰か話してたんだろうと思っていたら、走っても走っても男の人の声がかすかに聞こえるんです汗

一番小さい音量でラジオがついている事に気づいた、小さい弁当屋の大将です(*'∀`*)v

わかるやろ?

わからんかったんよ…ガクリ


仕事が休みで店にやって来た坊主(弟)

坊主…昨日、うちの会社で酢鶏弁当を食べた人が、めちゃくちゃ美味しかったと言よったよ


アタクシ…そりゃ、ありがたいのぉ(*'∀`*)v

坊主…たいしたことないのになぁ。

アタクシ…うるさいわい!アホ!ムカムカ

とまあこんな会話から始まり…

配達に行こうとするアタクシに、自分の車で行けと言って鍵を差し出す坊主。

あまりに何回も言うので、坊主の車で行くことに。

車に乗ろうとした瞬間、「ぶつけるなよ!」

うるさいわい!アホ!ムカムカ

仕事が一段落し、またピザを焼こうと生地を作っていたアタクシに…

坊主…こうやってクルクル回してやらないかんわ。




あの…キレイには回ってますが、中心に穴があきそうなんですけど…

っていうか、なんちゅう顔してるんや(笑)



あ!落としそうになった(笑)



結局、麺棒で伸ばしてます(笑)




焼き上がりは素晴らしいです(*'∀`*)v

ソーセージと玉ねぎのピザ



ジャーマンスペシャルピザ

某店のパクりです(笑)




坊主…ワシはピザにはうるさいぞ。


アタクシ…ピザだけじゃなくて、物事全般にうるさいんですけど(笑)

生地がお菓子みたいな!とか言いながら、たくさん食べていた坊主。

美味しいなら美味しいって言いなよ(笑)