ミラクルや! | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

ウエンツとホラン千秋の区別がつかない、小さい弁当屋の大将です(*'∀`*)v

たぶん、みんなわからんな…あれは(笑)

昨日までけっこう忙しかったもんで、今日は調子に乗ってお弁当を多目に列べてみたら、めちゃくちゃヒマってどうゆうことよ?ガクリ

お弁当売れ残って大変やと思っていたら、閉店前にポンポンポンとお客さんが来られて、あっという間に残り1個。

ミラクルやねぇ…(*'∀`*)v

1個くらいならアタクシ食べます(笑)

あまりにもヒマすぎたので、ヒマ潰しにピザを焼いてみました。

生地から作ってみたんですがね、思ったより簡単に作れました。




とは言え、初めてなもんで途中心配で心配で、何度もオーブンを覗きこむアタクシ…




残り10秒(笑)





【卵と海老のオーロラソースピザ】と【ジャーマンスペシャルピザ】完成(*'∀`*)v





某店のパクりです(笑)

もうちょっと長く焼いたら良かったなぁ…とは思いますが、初めて作ったにしては上出来。

調子に乗ってまた明日も焼こ(*'∀`*)v