出稽古日記 3 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

これも立派な出稽古です!

後輩力士と坊主(弟)と一緒にお茶してきました(笑)

なんかパフェが食べたかったのですが、一人で食べるのは恥ずかしかったので、二人を巻き込んでやりました(笑)



後輩力士っていうのは、座って唐揚げを揚げている彼です。




あの時も、写真を撮るアタクシに「やめてくださいよ!盗撮じゃないですか!」って言っていましたが、自らすすんでつまみ食いのポーズなんかをしたのは彼ですから(笑)



そういえば、久しぶりに再開した時の言葉が、「今日は高野山から?」ですよ。

アタクシ…坊さんと違うわ!

後輩…お寺でお弁当を売ってるんですか?

アタクシ…なんでやねん!

アタクシのカバンを見た時は…

後輩…数珠とか入ってるんですか?

アタクシ…だから坊主ちゃうわ!

後輩…坊主じゃないですか!

アタクシ…これは坊主頭っちゅうんや!

などと、おバカな事をやってきました(笑)

写真は、アタクシが関取と話してる間に、アタクシの車の運転席に乗り込んでいた彼です。



狭っ( ゜o゜)出られなくなったらどうするんだろう?(笑)

このあと、車で出かけたんですか、後ろに乗ればいいのに助手席に乗ってきた彼。

我々二人が前に並んだら狭い狭い(´Д`)

あれはよほどアタクシの事が好きなんだろうな(笑)