出稽古日記 2 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。


アタクシの兄弟子で、現役力士の錦風さん。

胸をお借りしようと思ったのですが、カッチカチの体を触ってみて「あ!ムリムリムリ( ゜o゜)」と思って断念しました(笑)

ということで、写真だけに(^^)





「体の大きさは負けてないじゃないか?」というのは無しでお願いします(´Д`)

アタクシが初めて尾車部屋におじゃました中学一年の時、錦風さんは入門一年目でした。その時に、ダチョウ倶楽部の「ヤー!」というポーズで撮った写真が今もありますが、これはもうお宝です(笑)

アタクシにとって、入門する前から知っている兄弟子であり、実際に胸を借りた兄弟子が、今も現役って事は本当に凄いと思いますし、稽古姿を拝見しているといろいろな思いがこみ上げてきます。



攻めていると「行けぇ~!」、「押せぇ~!」と思いますし、若い子に負けたりすると悔しかったりもします( ´△`)



一番兄弟子が一番汗をかいていて、いい稽古を見せていただきましたm(__)m




兄弟子、シャツごっつぁんでしたm(__)m




今度は、ダチョウ倶楽部のポーズで写真ごっつぁんです(笑)  

つづく(笑)