出稽古日記 4 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

尾車部屋の兄弟子「はやて」さんのお店におじゃましました (^^)



カニ、ハモ、タコしゃぶ、お刺身、鶏天などなど、たくさんいただきましたm(__)m


写真を撮ろうとすると、邪魔が入ります。

気を取り直して再び…


また邪魔が入りました。

こんな事をするのは、一緒にお茶しに行ったアイツらです(笑)









〆の雑炊までいただきました(^^)




大阪に行った時は毎回おじゃましていますが、いつも何をいただいてもめちゃくちゃ美味しいんです(^^)あの技術が欲しい~!!

いつも甘えるばかりで、申し訳ありませんm(__)m

お土産までいただいて、ありがとうございましたm(__)m

はやての皆さん、いつも温かく迎えていただき、ありがとうございますm(__)m

どうもごっつぁんでしたm(__)m

最後に余談ですがね、朝方4時すぎに帰って5時に寝て、8時に起きて仕事っていうのは、さすがにキツイです( ´△`)年とったなぁ…と感じております、はい (^_^;)