おひさしブリーフ | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

しばらくブログを更新していなかったので『生きてるのか?』と言われた、小さい弁当屋の大将です[みんな:01]

『生きてるのか?』ってなぁ…[みんな:02]死んだら連絡してやるわい[みんな:03]まあその時に本人は連絡出来ないけどな[みんな:04]

ここ最近も、いろいろありましたよ…


まずは…

先日、松山巡業で尾車親方と私の写真を撮ってくださり、私の事を『翠風さん』と呼んでくださった方が、わざわざ店の住所を調べ、お手紙と写真を送ってくださいました。ありがとうございますm(._.)m

photo:01



大の大相撲ファンだそうです(^^)ありがとうございますm(._.)m

私の事は、テレビや新聞を見て覚えてくださっていたんだそうです。ありがとうございますm(._.)m

写真、店に飾らせていただきます(^^)

他には…

体調が悪くて熱っぽかったから、『熱ない?』と母上と嫁さんに額を触らせてみたけど、『ないないない[みんな:05]』と二人ともに相手にされなくて…[みんな:06]納得いかないから自分で測ってみたら38度を超えていたり…[みんな:07]

コノ、大ウソつきの二人が![みんな:08]

それから…

今月に入って大量注文の仕込みで、ほぼ徹夜が2回あったり…

photo:02



なかなかレアだという雪だるまカールが、一袋から2個も出てきたり[みんな:09]

photo:03



他には…

まあ、他はいいでしょう[みんな:10]

今日のお昼ご飯は【新大関弁当】600円にしました[みんな:11]

photo:04



しかも早弁[みんな:12]


それから余談ですが、11月に入ってもまだ半袖なので、そろそろ衣替えしようかと思っています[みんな:13]











iPhoneからの投稿