恐るべし照り焼きパンの話 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

嫁さんに『ハロウィンの日の晩御飯は何が食べたい?』と聞かれたので、『カボチャ以外で!』と答えた、小さい弁当屋の大将です[みんな:01]

ワイルド…じゃないか、別に[みんな:02]



某メーカーの【鶏の照りマヨパン】というのを買いました。

パッケージには美味しそうな照り焼きの写真が載っていたのに、実際の中身は『ここまでやるか!?』ってくらいに鶏肉が潰された状態のもの。

それにマヨネーズが混ぜられているのだろうけど、もはや鶏肉の味は全くしないわけです[みんな:03]

それなら『照りマヨ』って書くな!って話ですよ[みんな:04]

写真の様な鶏の照り焼きは入っていません!とか、中身は鶏肉をめちゃくちゃ細か~くしています!くらい書いとけ!っつうの!ペッ![みんな:05]

と、パン一個にイラッときながらも完食したアタクシ[みんな:11]

あ~あ、ツナマヨパンにしておけば良かった[みんな:07]


今日のお昼ご飯は【カツ丼】480円にしました[みんな:08]

photo:02



丼物なんかも自信あります[みんな:09]

それから余談ですが、この川に携帯電話を落とした[みんな:10]夢を見ました[みんな:11]

photo:01






iPhoneからの投稿