ちんすこう | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

エレベーターに乗った時に『このエレベーター、やけに遅いな』と思っていたら、行き先のボタンを押していなかった、小さい弁当屋の大将です[みんな:01]

そのうち扉が開いて人が乗ってきたもんですから、そら恥ずかしいですわ[みんな:02]



頻繁にお弁当を買いに来てくれる高校生のお兄ちゃんから、先日修学旅行のお土産をいただきましたm(._.)m

photo:01



その時はお母さんが持ってきてださったんですが、弁当屋にお土産なんか買ってきます?

泣かせるねぇ(T_T)

これもアタクシの人柄だな[みんな:03]

ウソm(._.)mそんな事これっぽっちも思っておりませんm(._.)m

で、お兄ちゃん本人が来てくれた時に改めてお礼を言うと、『いつもお世話になってますから…』と言ってくれまして…

ほら!やっぱりアタクシの人柄やんか[みんな:04]

はい、冗談ですm(._.)m

今日のお昼ご飯は、【牛焼肉風弁当】550円にしました[みんな:05]

photo:02



またお金は払ってないですけど[みんな:06]

出世払いだな[みんな:07]

それから余談ですが、幟に続いて母上がこんなの作りました[みんな:08]

photo:03



知ってる人は知っている!知らない人は覚えてね[みんな:09]

ちゃんこカツ、売る気満々です[みんな:10]

大事な事を言い忘れてました!

ちゃんこカツは1枚120円です[みんな:11]

もう一回言うとこ[みんな:12]

1枚120円[みんな:13]ちゃんこカツでした[みんな:14]



iPhoneからの投稿