オラの自転車が… | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

法事に3時間半遅刻して行った、小さい弁当屋の大将です[みんな:01]

3時間半遅れちゃうと、法事ってすっかり終わっちゃってるんですよね[みんな:02]

結局ご飯を食べに行っただけのようなアタクシ[みんな:04]

まあ仕事だったから仕方ないんですけどね[みんな:03]



滅多に乗る事のないウチの自転車が、放置自転車扱いされていました。

photo:01



いつも動いていないから同じ場所にあるし、ホコリをかぶってはいるけれど、あんまりだねぇ…。

期日までにどうしかしなかったら、撤去されるらしいです。

やれるもんならやってみな[みんな:11]

ハッキリ言ってその自転車、滅多に乗らないというか5年間くらい乗らずに放置状態ですから[みんな:05]


それから余談ですが、せっかくの飾りなのに母上が全部切り取ってしまいました[みんな:06]

photo:02



お菓子のオマケだけ欲しい子供かよ[みんな:09]

初めからこうするつもりだったらしいですが、よくこれだけの数を全部切り取ったもんだ、この暇人が[みんな:10]




今日のお昼ご飯は【 チキン南蛮&メンチカツ弁当 】550円でした[みんな:08]

photo:03



またお金を払ってないので、月末締めで請求されないか心配です[みんな:09]







iPhoneからの投稿