高級品は受け付けない | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

先頭で信号待ちしている車が、青信号になった瞬間に右にウインカーをつけるのがイラッとくる、小さい弁当屋の大将です[みんな:01]

教習所からやり直して来いやぁ~[みんな:02]



いやぁ、先日2、3日のあいだ気分が優れず、強烈な吐き気に襲われたりしていました[みんな:03]

しかし、そんな体調不良の原因がわかりました。

それは!!

ちょっと上等なほうじ茶[みんな:04]

コレしかないわい[みんな:05]

その事に気づいて飲むのをやめたら、ピタッと直りました[みんな:06]

普段は安い麦茶しか飲んでないからなぁ[みんな:07]

そういえば、ちょっと上等な煎餅を食べた時も、体調悪くなったからなぁ[みんな:08]

あ!今日のお昼ご飯は【ちゃんこラーメン弁当】550円でした[みんな:09]

photo:01



めちゃくちゃ寒い今日は、ちゃんこランチ弁当と、ちゃんこラーメンがよく売れました[みんな:10]

それから余談ですが、最近母上が同じ話を2、3回するのを、アタクシは初めて聞く様なふりを毎回しています[みんな:11]






iPhoneからの投稿