ショーユーこと! | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

仰向けになってシュークリームを食べていたら、クリームが零れ出てエライ目にあった、小さい弁当屋の大将です[みんな:01]

不精者はコレだからいかん[みんな:02]


先日、どこかの業者さんがサンプルで持って来た醤油。

photo:01




熱く語っていたけど、とにかく自信あるらしいっすよ。

で、『オーバーなん違うん?』と思いながらチョコっと舐めてみたけど…ホンマや[みんな:03]

これで刺身なんかやってもいいんじゃないか!?ってくらいの感じで、たしかによくある醤油とは違いましたね。

でも、買わないから[みんな:04]

高いんだもん[みんな:05]

じゃ、ショーユーことで[みんな:06]

あ!今日のお昼ご飯は【プレーンオムレツ&ハンバーグ弁当】550円でした[みんな:09]

photo:02



お金は払ってないですけど[みんな:10]

それから余談ですが、ウチの嫁さんがホームセンターのエレベーターで、間違って【呼出】ボタンを押してしまいました[みんな:08]でも別に何も起こりませんでした[みんな:07]






iPhoneからの投稿