元力士 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

1000円引く350円の計算が急にわからなくなった、小さい弁当屋の大将です[みんな:03]

650円やろ?違うん?え?と、一瞬オロオロしたアタクシ[みんな:05]




同じ愛媛出身の元力士。

ある日、母上から『愛媛から入門した子がいる!』と聞き、支度部屋で声をかけたのが最初の出会いでした。

同級生だけど、相撲界に入ったのはアタクシの方が先だから、対戦したら負けたくない相手でしたが、

現役中の対戦は3回で、⚫⚫⚪…アタクシの1勝2敗[みんな:01]

最初の対戦はよく覚えてないんですが、あとの二回はハッキリ覚えています。

ありがたい事にお互い力士を辞めてからも付き合いがあります。

何度も県外に出てる彼…。

アタクシと母上が、『どうしてるんかなぁ?』と話していると連絡があったり、

『そろそろ帰ってくる頃かな?』なんて話していると、『ちょっと前に帰ってきてたんよ!』とか行って顔を見せに来てくれたり…

こっちが思っていると、連絡ある。

今回もそう。

4月に入って、なんとなく思っていたら連絡がきました。

Facebookで友達申請[みんな:02]

しかも、前からこのブログは見てくれてたんだって。

だったらコメントでもしてくれたら良かったのに!って言ったら、

県外にいる間、このブログを読んで励みになった!と言ってくれました。

バカな事ばかり書いてるのにね[みんな:05]

そう思ってくれる事がありがたいです。

キレイな心を持ったとても優しい子。

若いのに、いい事言うなぁ!と思える事が、たくさんあります。

若いのに!って、同級生でした[みんな:06]


iPhoneからの投稿