命日 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

昼ご飯を食べたけど、全然足りなかった、小さい弁当屋の大将です[みんな:05]



命日って、アタクシじゃないですよ[みんな:01]

今日は、ばあちゃんの命日。

もう28年になるのかぁ…。

ばあちゃんと何かした記憶は残念ながらなく、病気で寝ていた姿だけが記憶にあります。

そんな寝ているばあちゃんを、ハエたたきで叩いていたのが、このアタクシだそうで…[みんな:02]

申し訳ないが、記憶にございませんm(._.)m

しかし、どうやら事実らしく…[みんな:03]

なんとお詫びをしたらよいのか…[みんな:04]



iPhoneからの投稿