これ、もろた! | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。


元力士 翠風 ~どすこい日記~-120119_193931.jpg
いきなり伊予弁を使ってみた、小さいちゃんこ屋の大将です元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-055.gif

 

この、油揚げを、もろたんじゃあ元力士 翠風 ~どすこい日記~-大笑い(ムーニーズー)_SH.gif

 

バアサン、なかなか、ウマイのぉ元力士 翠風 ~どすこい日記~-大笑い(ムーニーズー)_SH.gif

 

あ、失礼元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kaa-024.gif元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-txt-say-056.gif

 

買い物に行ったら、お店のオバサンがサービスで油揚げをたくさんくれましてね元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-031.gif

 

しかし、直前に別の店で油揚げを買ってしまってたアタクシ元力士 翠風 ~どすこい日記~-ちーん_SH.gif

 

貰えるとわかっていたら買わなかったのに元力士 翠風 ~どすこい日記~-ショボー_SH.gif

 

オバサン、くれるんなら早く言ってや元力士 翠風 ~どすこい日記~-大笑い(ムーニーズー)_SH.gif

 

違うか元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kaa-024.gif元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-txt-say-056.gif

 

もう自分のイヤらしさが嫌になるね元力士 翠風 ~どすこい日記~-大笑い(ムーニーズー)_SH.gif

 

しかし、あんなにたくさんサービスしてくれるとは、気前がイイね元力士 翠風 ~どすこい日記~-音符(3つ)_SH.gif

 

感じ良くしておいて良かったな元力士 翠風 ~どすこい日記~-大笑い(ムーニーズー)_SH.gif

 

それにオバサン、めちゃくちゃ美人に見えたね元力士 翠風 ~どすこい日記~-大笑い(ムーニーズー)_SH.gif