にしきぃーかぜぇー ! | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

勝ち名乗り風のタイトルにしてみました元力士 翠風 ~どすこい日記~-音符(3つ)_SH.gif
 
尾車部屋の錦風さんは、今日で初場所の相撲を取り終わりました。
 
結果、3勝4敗。惜しくも1点の負け越しでした。
 
体は悪い所もあるでしょうけれど、大きなケガもなく、休場する事なく終われたという事が、まずは何よりだと思います。
 
今日は、前に出る相撲で勝ったそうです。残念ながら負け越しが決まって迎えた今日の取組。
 
そこで前に出る相撲で勝った事は、きっと来場所に繋がるんだと思います。
 
今場所も、全部の相撲を見れた訳ではないけれど、日頃の努力、そして土俵の姿は、見なくてもわかる!!つもり…。
 
やっぱり、勝った、負けた、その一つ一つにいろいろな気持ちが込み上げてきました。
 
そして思うことは、「今場所もありがとうございました!」という気持ち。
 
大袈裟に聞こえるかもしれませんけどね、ジィーンとくるんですよ、本当に。
 
さあ、来場所は大阪!
 
大阪場所では、錦風さんは二度も優勝されてますから、「験が良いはず!?」と勝手に思っているアタクシ。
 
まずは体を休め、次に向けて元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-ten-win-061.gif元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-ntj-spo-004.gif