ボウズの誕生日 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

最近、朝がなかなか起きれない、小さいちゃんこ屋の大将です元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-055.gif
 
今日はうちの弟の誕生日元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-ten-ivt-008.gifでして元力士 翠風 ~どすこい日記~-音符(3つ)_SH.gif
 
おおきゅうなったのぅ元力士 翠風 ~どすこい日記~-大笑い(ムーニーズー)_SH.gif
 
今さら「おめでとう元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-txt-fon-044.gif」なんて言うのもナンなんで、この場をお借りしてお祝い元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-ten-ivt-019.gif申し上げます元力士 翠風 ~どすこい日記~-大笑い(ムーニーズー)_SH.gif
 
誕生日にヤツが家にいるのは久しぶりなんで、何かしようかと思いましたが、何にも頭に浮かばないんでねぇ元力士 翠風 ~どすこい日記~-ちーん_SH.gif
 
適当に詰め合わせを贈っておきました元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-031.gif
 
もうすぐアタクシも誕生日なんで、ヤツがもしこのブログを見ていたらお返しをお待ちしています元力士 翠風 ~どすこい日記~-大笑い(ムーニーズー)_SH.gif