丈夫で良かった! | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

仕入れたはずの物が行方不明で、レシートを確認したら買ってない事に気づいた、小さいちゃんこ屋の大将です元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-055.gif
 
商品を見ただけで買ってない元力士 翠風 ~どすこい日記~-大笑い(ムーニーズー)_SH.gif
 
アタクシが力士時代、タクシーから下りる時の話です。
 
その時、助手席に乗っていたアタクシは、下りた後に助手席のドアを閉めました。
 
すると!「イテェッ元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-txt-say-102.gif元力士 翠風 ~どすこい日記~-イタッ_SH.gif」という声が元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kaa-016.gif
 
なんと元力士 翠風 ~どすこい日記~-びっくり(チムタム)_SH.gif後部席から下りようとしていた弟弟子の手を挟んでしまっていたんです元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-040.gif
 
挟んだというか、弟弟子の手に当たった瞬間、ドアは弾き返されてましたけど元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-040.gif
 
これでケガをさせてしまっていたらどうしよう元力士 翠風 ~どすこい日記~-汗だく(レンジャー)_SH.gif元力士 翠風 ~どすこい日記~-汗だく(レンジャー)_SH.gifと思ったアタクシ元力士 翠風 ~どすこい日記~-ニコちゃん困る.gif
 
しかし、「イテェッ元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-txt-say-102.gif元力士 翠風 ~どすこい日記~-イタッ_SH.gif」と言った後は、何事もなかったかの様な弟弟子元力士 翠風 ~どすこい日記~-ニコちゃん困る.gif
 
あの場面は忘れられないですね元力士 翠風 ~どすこい日記~-ニコちゃん困る.gifでも、丈夫な弟弟子で良かった元力士 翠風 ~どすこい日記~-音符(3つ)_SH.gif
 
その弟弟子というのは今も現役で頑張っていて、以前にブログで書いた【豪毅】君です元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-ntj-spo-003.gif
 
今場所ここまで2勝3敗。残り2番に勝ち越しをかけます元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-ten-win-061.gif