愚痴る? | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

元力士 翠風 ~どすこい日記~-120117_235034.jpg
仕事から帰宅途中の、小さいちゃんこ屋の大将です元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-055.gif
 
こんな長いことやってる店があるから、買い物頼まれるんや元力士 翠風 ~どすこい日記~-ちーん_SH.gif
 
しかしこんな時間でも、お客さんいっぱいですわ元力士 翠風 ~どすこい日記~-汗だく(レンジャー)_SH.gif
 
みんな早く帰って寝なはれや元力士 翠風 ~どすこい日記~-大笑い(ムーニーズー)_SH.gif
 
あ、余計なお世話元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kaa-024.gif
 
毎日通るけど、週末なんかは夜中でも駐車場に入るのに渋滞してますからね元力士 翠風 ~どすこい日記~-ニコちゃん困る.gif
 
頼まれ物も買えたし、ほな帰りましょか元力士 翠風 ~どすこい日記~-それじゃッ(レンジャー)_SH.gif