国技館のカレー | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

元力士 翠風 ~どすこい日記~-120116_141748.jpg
土曜日の残り物のカレーを、今日のお昼ご飯にした、小さいちゃんこ屋の大将です元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-055.gif
 
今日はカレー元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-eat-don-007.gifに生卵を一個落として食べてみました元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-031.gif
 
カレー元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-eat-don-007.gifに生卵を落とすという食べ方…アタクシが初めて食べたのは、両国国技館の地下の食堂で食べた時でした。
 
相撲教習所に通っていた時は、毎日その食堂で食べさせてもらっていました。
 
月曜日から金曜日は日替わりでいろんなおかずでした元力士 翠風 ~どすこい日記~-音符(3つ)_SH.gif
 
味噌汁元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-eat-was-033.gifも美味しくて、ご飯元力士 翠風 ~どすこい日記~-ごはん_SH.gifはたしか食べ放題だったかな?
 
冷たい水が入った【ヤカン元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-ntj-nyh-083.gif争奪戦】があったり、毎日楽しみな時間でした元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kac-031.gif懐かしい元力士 翠風 ~どすこい日記~-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
 
で、毎週土曜日が、カレーライスとハヤシライスが交互にやってくるんです元力士 翠風 ~どすこい日記~-音符(3つ)_SH.gif
 
その時に初めて、カレー&生卵でして元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kao-kaa-016.gif
 
国技館のカレー元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-eat-don-007.gif美味しかったなぁ元力士 翠風 ~どすこい日記~-SB-kya-skm-024.gif